当店について

Herbes  et  Fleurs 

植物そのものを食して、精神、肉体とも健康で美しく

植物が持っている香り、味、美しさを日常に取り入れて心と体のケアに役立てていただきたいという思いから、

安全かつさまざまな有効成分を含むオーガニックハーブを販売しています。

お医者さんにかかるほどではない、と思っている身体の不快な症状は意外と多いのではないでしょうか。

慢性的な頭痛や肩こり、便秘や肌荒れ、アレルギー、またはストレスによる心の病など、

そういった症状を改善するお手伝いがハーブにできると考えています。

ハーブにはヒトが本来持っている自然な力に働きかけ、心と身体のバランスを調整したり、

老化防止に役立つ作用があるといったことなど、身体に優しく嬉しいさまざまな要素が含まれています。

その恵みを安心して享受していただく為に、環境面、安全面にフォーカスして、世界各地で栽培されたものを信頼できる

徹底した品質管理を行うサプライヤーから直接輸入しています。

病気にならない身体づくりを目指すための、そして、楽しく健康に美しく過ごすための一つの彩りになれればと考えています。

 

 

Original  blends

さまざまなシーンに合わせて選んでいただけるオリジナルブレンドハーブティーを各種取り揃えております。

飲みやすく、おいしく、見た目にも美しく、さらに相乗効果により有効な成分を高めるようにブレンドしています。

植物の持つ力による自然治癒力の向上、植物の美による洗練された癒しを体感していただけるように

ご提案していきたいと思っています。

 

 

About  /  当店について

 ヒトは自ら摂取するものによって作られている。

ということは、細胞ひとつひとつは自分が口にしているもので変えることができるという観点から

"植物を食して健康で美しく"をコンセプトにハーブティーを製作、販売しています。

花屋での勤務、渡仏の後ハーバルセラピストの資格を取得、植物が見た目だけではなく様々な多くの作用をもつことに感銘し、

ハーブを健康的な食品としてだけでなく五感を刺激するその美しさやエネルギーもフラワーアレンジを

製作するようにブレンドしています。

日常を少し特別に彩られるような、そして身体に心に少しでも贅沢を感じていただけるような時間を生む

アイテムとして提供していきたいと考えています。

 

 

2004年4月、古都奈良の古い町並みの残る地に、カフェを始めました。

移転したり、改装したり、その中でオリジナル商品のブランドとしてJACINTHE&Cie(ジャサントアンドシー)が生まれました。

カフェと共に商品製作をしてまいりましたが、現在はヒヤシンスカフェは閉店、

オンラインショップでのハーブティーの販売と卸販売となっております。

 

業務用卸販売もいたします。
少量からでもご対応いたします。

現在、新規のお取引は休止させていただいております。


Contact または mail(a)jacintheandcie.org よりメールにてお問い合わせください。

 

 

JACINTHE  &  Cie 
(ジャサントアンドシー)